gaming xbox360

サンロクマル
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スプリンターセル:CV
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ranQ
[PR]快楽うぇぶ
 



  

- | | - | -
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
去年のxbox360はソフトが豊富でかなり充実した一年となったと思います。
今年も年末に始まったインサイドXboxやクラシックなどもあり
ソフト面だけではなくサービス面でも充実してくるかな?
ソフトについても3月の発売予定とかすごい本数になりそうですし去年より
すごそう!?

当サイトも細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします。


     (~ヽ
     |ヽJ
     |  (~ヽ
   (~ヽー|ヽJ
   |ヽJ  |  |        ♪     ,.-─- 、 あけたら
   |  |  |―|          ∧_,,∧\●/
  ミリミ彡ミミミ     /\  (`・ω・´)∩‐  おめでとうでざます!
  ミミソ彡ミリミソ    | ● ⊂     /
   》======《     ヽ/ r‐'   /    ♪
   |_|_|_|_|_|_|_|        `""ヽ_ノ

Halo3発売記念コンテンツ配信!

Exclusive Content for Xbox LIVE Gold Members

Halo 3 リミテッド エディション
Halo 3 リミテッド エディション

さて、遂に発売した(日本では明日)HALO3ですが、
それを祝ってゴールドメンバー限定のコンテンツが配信されます。
配信されるのは以下の4点。

・Halo 3 テーマ(25日深夜より配信)
・Halo 3 ゲーマーピクチャー (25日深夜より配信)
・Bungieへのインタビュー(27日より配信)
・Bungieへのインタビュー(28日より配信)

※ 日時は全て北米時間です

HALO3購入者限定ではなく、ゴールドメンバー限定ということですので
興味のある人はダウンロードするしかないですね。

上2点はいいのですが、インタビューは字幕つくのかな?



Xbox360の購入はSHOP 360!!


オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

プロジェクトシルフィード体験版配信!!

昨日はトラスティベルをやってて気付かなかったのですが、
プロジェクトシルフィードの体験版を配信が配信されたみたいですね。

3Dシューティングで、あのシルフィードの名前を持つゲームし、
少しだけプレイしてみようかな・・・

しかし、過去のゲームとはいえこのところ体験版の配信が
増えてきましたね。 HDDの容量が・・・(笑



Xbox360の購入はSHOP 360!!

ロスプラ・デッドラでミリオンヒット記念アイテム配信!

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~

カプコンが両ソフトのミリオンセラーを受けて
ロストプラネットとデッドライジングのテーマやアイコンなどを
配信しています。(有料)

ダッシュボードの広告で昨日からでかでかと表示されていたので
気付いた人も多いかな?(自分は最初ロスプラ大会の広告かと思ってました(笑))

人気タイトルなので需要ありそうかな?
自分はデッドラのアイコンパックのキュートに笑いましたがw

ちなみに、デッドライジングはもうすぐプラチナ化するので
未体験の人は是非!!



Xbox360の購入はSHOP 360!!

タイトーのEXITがXBLAに登場!?

ファミ通によるとタイトーのEXITが
XBLAで発売するみたいです。
しかも夏予定と言う事で写真も結構な枚数掲載されています。
EXITはPSPで発売したタイトルで、ルミネスに続き
またPSPからって感じですね(メーカーは違いますが)

追加要素(ステージ追加)もあるみたいですし、
期待したいですね。
ボンバーマンと時期かぶりそうだから
自分はボンバーマン購入しますが(笑

国産ソフトが増えるのは嬉しいですね。


Xbox360の購入はSHOP 360!!

今週のXBLAはゼビウス!?

シューティングゲームの金字塔『ゼビウス』が
Xbox LIVE アーケードに登場


2007年5月23日に配信されるXbox LIVE アーケード(XBLA)は
ゼビウスみたいです!!

ナムコの名作シューティングで、
はまった人も多いのではないでしょうか?
あとはあの音楽も印象的です。

ちなみに価格は400MSポイントです。
XBLAなので無料体験版も配信されるので気になる人は要チェックですね。

自分はまだシューティングはギャラガが20面当りでストップなので
クリアしてから購入かなぁ。

ツインビーとか2人でできるシューティング(勿論Coop対応で)とか
出たら嬉しいんだけどなぁ。


Xbox360の購入はSHOP 360!!

フォルツァ モータースポーツ 2デモ配信!!

フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)
フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)

ついにフォルッツァ モータースポーツ2のデモが配信されました!!
自分は只今DL中で、50%越えたあたりから全然進まず・・・

レースゲームに自信が有る人でもアシスト全OFFだと
びっくりしちゃうくらいの難易度みたいだし楽しみだ(笑



Xbox360の購入はSHOP 360!!