gaming xbox360

サンロクマル
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スプリンターセル:CV
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ranQ
[PR]快楽うぇぶ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  

- | | - | -
まもって騎士(ナイト)が配信されていました!

エインシャントよりインディーズゲームで配信予定のまもって騎士(ナイト)ですが、5月15日から配信されていました。 価格は240MSPです。 また、配信記念ということで、公式ブログ内にて念願の?パッケージの展開図が公開されています。 しかも、4バージョン!! 自分はまもって騎士:新品バージョンを印刷する事します。 自宅のプリンタだとプリンタで印刷した感ありまくりなのでセブンイレブンで印刷して厚紙にでも貼り付け用かと画策中。



【送料無料】古代祐三/古代祐三 作品集



情報元:まもって騎士がリリースされました!


Xbox360の購入はSHOP 360!!


アジア版の購入ならPlay-Asia.comが安い!?
(ただし銀行振込は手数料が高いのでクレジットカードが無難です。)

自作ゲームをXBLAで販売できる!!

マイクロソフト、自作ゲームを「Xbox Live」で
販売できる新サービスの概要を発表


今年初頭のGDCで発表があり、現在βテスト中のXbox LIVE Community Gamesですが、
ユーザーがゲームを販売についてのアナウンスがありました。

販売価格は200〜800の価格帯で設定でき、
ゲームの売り上げの最大70%が作成者に分配されるそうです。

販売可能なソフトはXNA Creators Clubでの審査(会員同士の審査)に通る必要があるため「XNA Creators Club」の「Premium」会員になる必要がありあますが、
ゲーム開発者には魅力的なプラットフォームになるかもしれません。

自分はまだ2Dの絵を動かしてるだけです(笑)


Xbox360の購入はSHOP 360!!


業界最高水準のスワップポイント「FX3.0」

円高でアーケードスティックがお買い得?

XNA Game Studio 2.0β版配布開始!!

XNA Game Studio 2.0 (Beta)

11/21よりXNA Game Studio 2.0のβ版が配布開始になりました!!
1.0で作成したプログラムはProject Upgrade Wizardを使用することで
コンバート可能なようです。

XNA2.0ではネットワーク機能が追加されたので、
これを機にXNAで何かゲームを作ってみよう!という人が増えてくるといいですね。
また、制作に関してもオンラインでは必須となるコミュニケーション部分は、
xbox360の場合ボイスチャットが標準で用意されています。
そのため、そういったゲームの根幹以外のシステムの部分に労力を割く必要もなくゲーム本編の制作に集中できるのが魅力的だと思います。

ゲームコンテストも開催されていますし、XNAでゲーム作成はどうですか?

JUGEMテーマ:ゲーム