gaming xbox360

サンロクマル
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スプリンターセル:CV
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ranQ
[PR]快楽うぇぶ
 



  

- | | - | -
ヤフーのカテゴリーに登録されました。

本サイト"gaming Xbox360"が
ヤフーのカテゴリーに登録されました!!

登録された場所は、

トップ > 趣味とスポーツ > ゲーム >
テレビゲーム > ゲーム機別 > Xbox 360

です。


更に、XBOXファンサイトの認定を受ける事ができました。

これからも、細々と(笑)更新していくので、
宜しくお願い致します><



ヘッドセットの記事を追加

XBOX360の周辺機器カテゴリーに
ヘッドセットの記事を追加しました。

XBOX360がゲーム中にチャットしたり
するのに必要なアイテムですね。

ただ、自分はPCでのオンライン対戦から
はじめたので、なんか違和感が・・・
文字にも対応してください><

ユニバーサル メディア リモコンの記事を追加

XBOX360の周辺機器カテゴリーに
ユニバーサル メディア リモコンの記事を追加しました。

XBOX360がゲームをする為だけの
物ではない、というのがわかる
周辺機器ですね。

WindowsMCEにも対応してるし、
リモコンだけでも売れそうですね(笑)

コントローラーの情報を追加

XBOX360の周辺機器カテゴリーに
コントローラーの記事を追加しました。

サイズはXBOX日本版に近いみたいですが、
ぱっと見少しスリムになっていますね。

有線コントローラはUSB端子なので、
PCにも接続できれば、共有できて良い感じですね。
個人的には、XBOX360にキーボードとマウスを
接続したい(笑)

FPSはコントローラーだときついですよね。


メモリーユニットの情報を追加

XBOX360の周辺機器カテゴリーを作成し、
メモリーユニットの記事を追加しました。

メモリーユニットといえばセーブデータを
保存するためだけのアイテムでしたが、
XBOX360では少し違うようです!!

でもHDD搭載してる場合は
現行と同じくHDDへのセーブが
出来ると思われるので必要としない人も
多いのかもしれませんねぇ。

メモリーユニットだけでも欲しい!
と思わせるだけの付加価値があればいいんですけど(笑

発売予定ゲームタイトルを追加

発売予定ゲームタイトルを作成しました。 現行のXBOXでは、有名タイトルはXBOXでは出さずに PS3のみといったケースが多かったのですが、 今回はそうでもなさそうですね。 ちなみに、ファイナルファンタジーXI は 海外でコンシューマー機での発売はXBOX360が初に なりそう? PS2で発売されてないんですねぇ。 前回XBOX発売の時は、ソフト名不明ばかりで 結局出さずに終わった・・・ とかも結構あった気がするので、 今回は、発売タイトルの名前もしっかりだしていて 期待が持てますね。 あ、あとバンダイがTVと連動したオンラインゲーム を発売とかいう噂を耳にしたのですが・・・ 楽しみだ!!

XBOX360のスペックを追加

XBOX360のスペックを作成しました。 PCの代わりに使いたくなるようなスペックですね(笑) ゲイツ様、PCとしても使えるようにしてください!!w 自動改行挿入をONにしていたのに気づかずに、 ずっと悩んでいました(笑)

ハジメマシテ

はじめまして、管理人です。
本日、gaming xbox360を開設しました。

Xbox360の発売日は早くても年末なので、
まだまだ発売まで日数があります。

しかし、はやる気持ちを抑えられず
このサイトを開設する事となりました。

Xbox360の発売までは、Xbox360関連の記事のピックアップや
現行のXbox関連の内容が中心になると思います。