gaming xbox360

サンロクマル
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スプリンターセル:CV
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ranQ
[PR]快楽うぇぶ
 



  

- | | - | -
さよならXBOX!!

さらばXBOX!正式に出荷終了へ

遂に、初代XBOXの出荷が終了するそうです。
好きな本体だけにすこし寂しいですが、
時代のながれってやつですね。
本体大きいから、倉庫の圧迫も馬鹿にならないだろうし(笑)

360を買ったあとも、まだまだ現役で活動していて、
大統領・サウザントランド・OTOGI
ファントムダスト・ファントムクラッシュなどを
プレイしてます。

はやく360で動けばいいんだけどなぁ><
中古で2台くらい確保しておこうかな(馬鹿


Xbox360の購入はSHOP 360!!

XBOXでソニックライダーズ

今度のソニックは新感覚の“ガチンコレースバトル”! 
Xbox/PS2/GC『ソニック ライダーズ』


undefined
ソニックライダーズ


忘れてたんですが(ぇ)
2月23日にソニックライダーズが発売されました。
初代XBOXでのラストまであと1本!?
って感じですかね。

ちなみに今のところの最終発売タイトルは、
King of Fighters NEOWAVEだったと思います。
時代の流れってやつですかね。



Xbox360の購入はSHOP 360!!

OTOGIプレイ中w

O・TO・GI~御伽~
O・TO・GI

年末年始に再プレイをはじめたOTOGIですが、
ようやく最終ステージ手前まできました。

今、四天王?との対決なのですが、
どうも上手く倒せない・・・(汗)
もう何回(何十回)死んだんだろうか・・・

このぐらい難しいとやりがいがありますね><



Xbox360の購入はSHOP 360!!

休みの間に旧作をプレイw

O・TO・GI~御伽~
O・TO・GI

休みの間、実家で久しぶりOTOGI・HALOをプレイしてました。
(といっても思ったよりも忙しくプレイ時間は短いのですが)

OTOGI久しぶりにやったためか、操作に戸惑い
新規スタート後4面で何度も死にました(笑)

レベル上がると敵が弱くなりすぎて少し物足りなくなりますが、
1週目はやはり楽しいですね。

個人的には2週目の敵を異常なほど強くしてもらいたったか
かなぁ・・・。

しかし、面白いゲームですよね。
これが中古だと1000円以下だとは・・・



Xbox360の購入はSHOP 360!!

ファントムダスト

ファントムダスト 通常版
ファントムダスト 通常版

XBOXで好きなゲームは??
と聞かれたとき真っ先に思い出すソフトがこれ
ファントムダストです。

カードゲームの要素を取り入れたアクションなのですが、
ものすごくスリリングで面白いです。

ファントムダストでは、アーセナルという
カードゲームでいうデッキを組んで戦います。

アーセナルには、様々なスキルを組み込む事が可能で、
スキルの数も100種類以上・効果も様々です。

スキルには、攻撃・防御系のスキルだけではなく、
空中浮遊・スキル消去・補助魔法?みたいなスキルなど
かなりのバリエーションがあります。

相手との駆け引きがこれほど楽しいゲームはなかなか
ないと思います。

XboxLiveにより、新しいスキルの追加や
既存スキル調整なども行われ、
発売後も進化を続けました。

早くXbox360でも対応して欲しいなぁ><
あっ、続編の発売でもいいや(笑)

続編が出たら、広いMAPで16人くらいで
デスマッチとかできたら楽しいのに・・・




Xbox360の購入はSHOP 360!!

ボルボがゲーム業界に参入!?

ボルボが自ら作った究極のゲーム…Xboxソフト

なんと、あのボルボがXBOX用ゲームを発売します!!
タイトル名は『ボルボ・ドライブ・フォー・ライフ』で
まぁ、そのまんまですねw


ビデオクリップとしてボルボのクラッシュテストの光景
も見れるそうで、マニアにはたまらない一品かな?

ただし、現在はアメリカのボルボリテーラーで販売のみなので
入手は困難ですね。
海外版のXBOXも必要になりますし・・・。

でもアメリカではXBOXって人気あるんだなって
思わせてくれる記事ですよね。



Xbox360の購入はSHOP 360!!

FPSはやっぱりキーボードとマウスで遊びたい。

【XBX】 SmartJoy FRAG

FPSってやっぱりキーボードとマウスで遊びたいですよね。
というかコントローラーだとボタン足りてない気が(笑)

そこでSmartJoy FRAGの登場です。
これを使えば、XBOXにコントローラーとマウスを接続する事が
できます。

HALO
Counter Strike
Rainbow Six 3
Unreal Championship

等有名タイトルは既に設定が入っています。
他のタイトルに関しては自分で設定する必要があります。

光学式マウスもつかえるし、なかなかいいですよ。