gaming xbox360

サンロクマル
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スプリンターセル:CV
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ranQ
[PR]快楽うぇぶ
 



  

- | | - | -
FF13の日本版発売求む!?

FINAL FANTASY XIII 日本版発売を求む

先日E3にてFF13のxbox360版のアナウンスがありましたが、
日本国内での発売については現在未定ということで
たのみこむにて”日本版発売を求む”という要望があがりました。

FF13自体がPS3/xbox360でどちらにおいても日本での発売無しであったり
発売元が海外メーカーであればこの様な事にはならなかったのかな?
とは思うのですが、xbox360については国外のみってのは確かに
ユーザーにとっては疑問に思っちゃうかもしれません。
(アクティビジョンってよくわからない所もありますが(笑))

個人的には、E3は主に北米向けのイベントですし、日本向けの発表するなら
日本でのイベント(東京ゲームショウとかスクエアのイベントとか)で
発表を行うんじゃないかなぁ?とは思っています。

元々、xbox360での発売予定になかったタイトルですが、この夏から春にかけて
インフィニットアンディスカバリー、ラストレムナント、スターオーシャンが
発売されますし、これらのタイトルをやりたくてxbox360の購入を検討してる人は
FF13がxbox360でも発売されるならPS3・xbox360の2台を購入しなくてもいい事に
なるだろうからお財布に優しいですしね。(まだまだゲーム機としてどちらも安い!とは言えないと思いますし・・・)

まぁ、今後の展開に期待!!とりあえずインアンやりたい(笑)



Xbox360の購入はSHOP 360!!


業界最高水準のスワップポイント「FX3.0」

円高でアーケードスティックがお買い得?



- | 15:02 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360.jugem.jp/trackback/619
FFも久々のPCという舞台での登場に。 FINAL FANTASYXIIIがPCでも登場決定。以前からPCベースで作っているという噂がありましたが、今回それが証明...
ゲーム情報局&etc... | 2008/07/24 8:07 PM