gaming xbox360

サンロクマル
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スプリンターセル:CV
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ranQ
[PR]快楽うぇぶ
 



  

- | | - | -
パーフェクトダークは日本でも配信されそう?

マーケットプレース:パーフェクトダーク

X10で初公開になったパーフェクトダークですが、なぜか日本のプレスリリースに記載がなく
日本での配信がないのでは?との憶測もあったパーフェクトダークですが、
マーケットプレースに情報が載ったのでどうやや日本での配信を期待してもよさそうです。
ただCERO-ZのXBLAタイトルの日本配信は過去に存在しないのが気になります。
まぁ、ページができてるだけでも可能性はあるかな?

パーフェクトダークは2000年にニンテンドー64で発売されたRareが開発(販売元は任天堂)したFPSです。
日本だと初FPSは007ゴールデンアイ(同じくレア開発)かこのパーフェクトダークっていう人も結構いるのではないでしょうか? 非常にバランスがよく、ミニミッションなどのやりこみ要素などもありさらに対戦や二人プレイも面白かったのでのめりこんだ人も多いと思います。

海外で人気があるタイトルなのでオンラインも盛り上がりそうですね。



Xbox360の購入はSHOP 360!!


アジア版の購入ならPlay-Asia.comが安い!?
(ただし銀行振込は手数料が高いのでクレジットカードが無難です。)



- | 19:17 | - | -
コメント
from: Mulberry Vesker Pa Nett   2013/04/08 12:58 AM
das Original return to nature the more simple the more beautiful 。セhandbags & bags。ソ fashion to the Chinese network
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360.jugem.jp/trackback/825